ゼクサルのブログ

日常のこととか趣味のこととかゆるーく書きます

アジア版ネクスト・チャレンジャーズ購入!

どうも、ここ二日で焼肉と寿司とつけ麺をたらふく食べて露骨に腹が出てしまったゼクサルです。今日はある遊戯王のパックをBOX買いしました。

 

それは…

f:id:e_wasser:20170107011606j:image

アジア版のネクスト・チャレンジャーズです。

ネットで2箱16000円で購入しました。

2箱とも未開封でしたが1箱ミスって開けた後に撮ってしまいました。

 

アジア版の特徴はシークレットレアが存在するところです。

日本のネクストチャレンジャーズではシークレットレアは存在しません(シクは次のパックのザ・シークレット・オブ・エボリューションから追加)

f:id:e_wasser:20170106233026j:image

大当たりはダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴンです。一枚9000円はします(2017年1月現在)。

ちなみにシザーベアー亜シクが出たら泣きます(1枚600円くらい、2017年1月現在)。

 

結果はこの通りです。

 

f:id:e_wasser:20170107011931j:image

f:id:e_wasser:20170107011943j:image

とまあ、こんな感じです。シザーベアーが隅に行っちゃってますが特に悪意はありません。

ダベリのシクは出ませんでしたが、結果的に元は取れたんじゃないかなと思います。特に1箱目はシク、ウル、スー枠共に当たり。

ちなみにトライヴェールのシークレットレアはマジでカッコいいです。1枚1500円くらいなのでちょっとお金に余裕があってテラナイトを作りたいなーと思ってる方にはオススメします(2017年1月現在)。

 

アジア版のパック開封はやっぱワクワクします。

というかパック開封してる時ってめっちゃ楽しくない??

 

では、ここら辺で失礼します。