読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼクサルのブログ

日常のこととか趣味のこととかゆるーく書きます

久々に温泉

どうも、レポートの課題に追われる毎日で「ポケモンの世界みたいにレポートが秒で終わればなぁ」と思ってるゼクサルです。

今回は温泉に行ってきた話でもします。

f:id:e_wasser:20170111225002j:image

埼玉県の春日部市にある「かすかべ湯元温泉」です。めっちゃデカイです。平日の午後4時ごろに行きましたが、人はそこそこ居ました。利用者は年配の方がほとんどです。

ちなみに湯ですが、すごく気持ちよかった(小並感)

湯に浸かりすぎて軽くのぼせた

で、そのあと2階のゲームコーナーに行って珍しいものを見ました。

f:id:e_wasser:20170111225701j:image

Oh…

マリオシリーズは結構好きだし折角なのでやってみたら2-3で死にました。めっちゃ湧くプクプク嫌い。

なんだろう、昭和のゲームセンターみたいな感じです(見たことないけど)。リフレクとかユビート無いかなと思ったら無かった。

帰りは無料送迎バスでなんとか駅(名前忘れた)まで行きました。なんか僕だけ「あなた本当に温泉利用者?」って言われて軽くイラっときました。

帰りの電車はあまりの気持ちよさで眠くなって寝てました。それくらい良いところでした。

ではまた。