
ゼクサルのブログ

日常のこととか趣味のこととかゆるーく書きます

アジア版ザ・デュエリスト・アドベント開封!

どうも、マキシマムクライシスで登場する灰流うららのことを調べてたら何故か今期のアニメ「うらら迷路帖」がヒットしてそのままハマってしまったゼクサルです。

今回はかなり珍しいパックを開封します。ほんとにかなり珍しいですよ!

f:id:e_wasser:20170113221007j:imagef:id:e_wasser:20170113222918j:image

アジア版ザ・デュエリストアドベントです。もちろん未開封です!2017年で亜版DUEAを開けるブログがこちらですw

友達の友達から1万8000円で譲って頂きました。本当に感謝してます。

このパックも前回紹介した亜版ネクストチャレンジャーズ同様、シークレットレアが入っております。大当たりは《エルシャドール・ネフィリム》です。禁止カードですが9000円以上はしますw

ただこのパック、日版と違ってウルトラ・スーパーの封入数が少ないです。

日版はウル枠、スー枠共に4枚(だったと思う)に対し、亜版はウル、スー枠共に3枚です。そしてスーパーレアに至ってはダブりがあり得ます。なかなかキツイ。

と、こんな所で説明は終わりにして開けていきたいと思います。

f:id:e_wasser:20170113221915j:image

(ここら辺で謎の緊張感が襲いました)

結果は…

f:id:e_wasser:20170113222001j:image

シクがオッドアイズ。ウルがデルタテロス、ロンゴミアント。スーが時空の落とし穴、ベンK、魔力の泉でした。

f:id:e_wasser:20170113222131j:image

ふつくしいネフィリム狙いだったけどネフィリム以外ならオッドアイズが欲しかったので良かったです。

開けてみた感想は、スーレア枠がハズレでした。最低でも影依融合、ミドラーシュ、カステルどれか一つは欲しかったです…

まあでも珍しいパックが開けることが出来て楽しかったです(*‘ω‘ *)