
ゼクサルのブログ

日常のこととか趣味のこととかゆるーく書きます

マキシマム・クライシス開封!

どうも、最近寒すぎでなかなか布団から出られないゼクサルです。今回もまたパック開封やっていきます。

今日発売のマキシマム・クライシスです!今回はアジア版ではなく日版。

f:id:e_wasser:20170114194101j:image

勿論、狙うは灰流うららシク。それ以外ならデュエリストアドベント、超越融合、セフィラ辺りが来て欲しい。

でまあ剥いていったんですが3パック目で、

f:id:e_wasser:20170114194223j:image

キツイ…DD自体興味はあるのですが、ダリウスのシクはちょっと…。ここら辺で嫌な予感がしました。

その嫌な予感は的中し、27パック引いても目玉カードのアドベント、うららが来ない。また爆死か…なんて思ってたら!

f:id:e_wasser:20170114194512j:image

まさかの残り3パックに両方入ってましたwwwこの展開は熱い。

f:id:e_wasser:20170114194604j:image

最終的にこうなりました。シク枠は期待通りではありませんでしたが、欲しかったカードがほぼ当たり、概ね満足できる結果となりました。というか1BOXに11枚もスーレア以上あるのか。

亜版アドベントがスー以上6枚しか入ってなかったから違和感しかなかった。

では。