
ゼクサルのブログ

日常のこととか趣味のこととかゆるーく書きます

20th ANNIVERSARY PACK 2nd waveを2箱開封!

どうも、ブラックローズドラゴンのアルティメットレアの美しさに最近気がついたゼクサルです。今回はアニバーサリーパック2nd waveを2箱買ったので開封していきます。

f:id:e_wasser:20170211135447j:image

目玉カードは《幽鬼うさぎ》や《鳥銃士カステル》あたりでしょうか。今回のパックはノーマルカードも優良なカードが多いです。

まずは一箱目!

 

f:id:e_wasser:20170211135500j:image

ブリューナクとトリシューラが同時に出ました。カステルとソルチャもありますし悪くはないと思います。

ただ肝心の幽鬼うさぎが出ない…次が2箱目の結果です。

f:id:e_wasser:20170211135615j:image

「あれ、こいつ同じ画像貼ってねえ?」と思った方、いると思います。よく見て下さい。ブリューナクがムーンバリアに変わっています。

なんと1箱目のブリュがムーンバリアになっただけという有様。うさぎは出ませんでした。かなりキツい。

影依融合はかなり出にくいように設定されてるのか、単純に運が悪かったのか、1BOXに1枚しか入ってなかったです。

最近爆死が続いてるので箱買いは控えようと思います。では。