ゼクサルのブログ

日常のこととか趣味のこととかゆるーく書きます

WBC開幕戦見に行ってました。

どうも、遊戯王熱が急に冷めて最近また熱くなり始めたゼクサルです。気がついたら一ヶ月ブログサボってたので開幕戦のWBCに行った話でもします。

f:id:e_wasser:20170323002634j:image

立ち見席でした。一歩後ろに下がっただけで人にぶつかっちゃうくらい混んでましたw

選手の写真とか撮りたかったんですが当日めっちゃ鼻血が出てしまってそれどころじゃなかった。無能すぎる。一応山田の例のホームラン疑惑の時に録画してたんですがブログに貼れないみたいなので。

f:id:e_wasser:20170323002851j:image

まあ結果は知っての通りだと思いますが、乱打戦でした。見てて面白い試合でした。

今日残念ながらアメリカに負けてしまいましたが、日本代表はよく頑張ったと思います。てか強化試合の時とはえらい違いでたまげた。

これからはサボらずブログ更新していこうと思います(フラグ)、では。