ゼクサルのブログ

日常のこととか趣味のこととかゆるーく書きます

CODE OF THE DUELISTを1箱開封!

どうも、最近カードを買いすぎて整理に困ってるゼクサルです。今回は記念すべき10期最初のパック、CODE OF THE DUELIST(コード・オブ・ザ・デュエリスト)を1箱開封したいと思います!!

f:id:e_wasser:20170417195938j:image

やっぱ箱を開封する時のワクワク感って異常じゃないですか?僕だけ?

今回このパックで欲しいのは《トポロジック・ボマー・ドラゴン》です。

f:id:e_wasser:20170417200159j:image

強いしかっこいい(小並感)。ブラック・ホールやシラユキ、ブラック・ガーデンなどで効果を何度でも使用できるのは魅力的ですよね。

あとは…そうですねえ、《ランカの蟲惑魔》ですかね(ニッコリ

f:id:e_wasser:20170417200824j:image

うん、色々素晴らしいですよね、色々と。

まあそんな感じで開けていきます。

f:id:e_wasser:20170417201000j:image

まさかのキャッスル・リンクがシクとスーでダブり…ただそれを除けばそこそこ良かったと思います!ガイアセイバー、トポロジックも欲しかったですけど単品で買うことにします。

 f:id:e_wasser:20170417235016j:image

あと星杯がかなり当たったので星杯も作ろうかなと思います。星杯だからスリーブはFateにでもしようかな。