
ゼクサルのブログ

日常のこととか趣味のこととかゆるーく書きます

遊戯王VRAINS見ての感想!

いよいよ遊戯王の新作も始まりましたね!その名も遊戯王VRAINS。まだ見ていない方もいると思うのでネタバレは極力控えて感想を書きます。

 

まあ、とりあえず面白かった!(相変わらずの語彙力)

遊戯王シリーズの1話だけで比較すればトップ1,2くらい。1話だけでこんなに興味をそそられるのは初めてかも。

あと遊作の声がこれでもかってくらいマッチしてた。遊作は見た目通りの落ち着いた性格で結構好きなタイプです。

今後の展開がとても楽しみです、ヴレインズには期待してます(*´ω`*)

では。